【市原市】パチスロ機、布団、バッテリーなどの回収 お客様の声

回収場所 市原市
回収内容 パチスロ機、布団、バッテリー、段ボール、燃えないゴミ
オペレーター提示金額 33,000円
実際の作業料金 15,675円
お客様のご要望 1/28の午後か、1/29の午前中で回収希望
担当のコメント 処分品が多くて困っていたお客様からご連絡をいただきました。

作業担当から折り返しご連絡した際、「作業担当の方の対応がとても良く、信頼できそうだった」と感じてくださったようで、すぐにご依頼いただいたそうです。

前後のご予約の都合で、希望時間通りとはいきませんでしたが、「作業もとても丁寧で良かった」と100点満点をいただくことができ、安心いたしました。

また何かありましたら、いつでもお問い合わせください^^

キャンペーンコード 499900

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分品が多くて困っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
依頼しようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
作業担当の方の対応がとても良く、信頼できそうだったのでお願いしようと思った
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業もとても丁寧で良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。