【千葉市中央区】セミダブルマットレスの回収・処分 お客様の声

回収場所 千葉市中央区
回収内容 セミダブルマットレス
オペレーター提示金額 13,200円
実際の作業料金 9,405円
お客様のご要望 今日の16時までに回収して欲しい
担当のコメント ベットの処分を早くしたくて困っていたというお客様からご連絡をいただきました。

今日中に来てもらえるならお願いしようと思っていたそうですが、作業担当の対応がとても丁寧だったのが決め手となり、すぐにご依頼いただいたそうです。

実際にサービスを受けられて、「作業もとても素早く子供が邪魔していたのにもかかわらず嫌な顔1つせず対応してもらえて嬉しかった」との声をいただきました。

そう言っていただけて、とても励みになります^^

これからも迅速・丁寧な作業を心掛けてまいります!

キャンペーンコード 500175

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ベットの処分を早くしたくて困っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
今日中に来てもらえるならお願いしようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
作業担当の方の対応がとても丁寧ですぐに来てもらえるとの事だったのでお願いした
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業もとても素早く子供が邪魔していたのにもかかわらず嫌な顔1つせず対応してもらえて嬉しかった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。