千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

今日は千葉市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


千葉市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は婚礼家具3点の回収処分に伺ってきました。

依頼者様の息子さん夫婦にお子様が生まれたため、お部屋を広くされるとのことでした。

洋服ダンスは畳1畳半、あとの2つも畳1畳ほどありそうな立派な家具でした。

運び込んだ当時は裏庭から入れられたとのお話でしたが、

現在は増築の影響で、解体しないと運び出せない状態でした。

我々の作業を見ていて、『手際が良くて、これで思い切りがつきます』とおっしゃってました。

大型家具など、処分の仕方が分からず二の足を踏むことがありますよね^^;

そんな時は「千葉片付け110番」にご連絡をください。

解体作業から搬出、処分に至るまで我々が行います。

大切な想い出はお客様の胸にしまっていただき、ご不要のものはきっちり処理いたします。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  宮阪