千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の高宮です。

今日は八千代市までベッドの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


八千代市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました


今日はベッドの回収処分に伺いました。

『解体はできると思うんだけど、自分ではやり方もわからないので』とのお問合せでした。

下に引き出しがついているタイプのこのベッドは工具で簡単に解体ができました。

そのためマットレスと細かいパーツごとに分けて持ち出すことができました。

普段やりなれない方が大型家具の解体をとなっても、戸惑ってしまいますよね^^;

それなら「千葉片付け110番」にご連絡をください。

大型家具の解体や、エアコンなどの取り外しから致します。

時間のかかるものは料金が発生することもありますが、事前にきっちり提示します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でもおこなっています。

その際金額ははっきり言いますし、後からの追加料金の発生もありません。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  高宮