いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、いすみ市へゴミ屋敷の整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


いすみ市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お客様のお宅へお邪魔しました。

アパートに住まれているお客様。

昨年の夏ごろから、近隣住人の方から苦情を受けていたそうで、

1人で片付けを少しづつやっていたんだそうです。

ですが、半年以上経った今も作業が進まず、困っていたと話してくれました。

 

近隣から苦情が来るくらいのゴミ屋敷になってしまうと、お1人で整理されるのは、

難しい作業で限界があるかと思います。

そんな作業を、千葉片付け110番がお客様と一緒にさせていただきます。

不要な物、必要な物の仕分けをお客様にきちんと確認を取りながら作業させていただいています^^

 

綺麗に片付いたお部屋に、ホッとしたようなお客様がいらっしゃいました。

ゴミ屋敷の整理がなかなか出来ずお困りになっている方、

どんな状態のお部屋でも、千葉片付け110番の作業員が綺麗に整理いたします。

お気軽にご連絡くださいね^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  阿部