千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、長柄町へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


長柄町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ・タンスの回収にお伺いしました。

押し入れの奥から、地デジ化になってから使っていないというブラウン管テレビを見つけ、

ついでに古くなったからとタンスの処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

なかなか気が付いても、見てみぬフリをして処分に出せない不用品…ありますよね(笑)

でも、「いい加減出さないと」とお思いになって、いざ処分しようと考えるけど、

出す場所が曖昧…と困っている方って多いんですよね^^;

そんな処分にお困りの不用品を見つけられたら、千葉片付け110番へご連絡下さい!

困っている不用品は千葉片付け110番が伺い、お客様がお困りの品を持ち帰ります^^

処分にお困りの物がありましたら、お気軽にお電話・メールお待ちしています♪

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ね下さい^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  折下