千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

千葉片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、多古町へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類の回収にお伺いしてきました。

「長年取っておいた服を処分に出したいんです」

と、ご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

凄く明るいお客様で、楽しくお話しさせていただきました^^

「若い頃から考えると体型が変わってしまって、

いつか着ると思って取っておいたんだけど、全然、体型が戻らなくて」

と笑いながら話してくださいました^^(笑)

もう、5年は着ていない服だということで、5年も経てば廃れてきているでしょうし、

3年着なければ、将来着る確立は無いと言われていますよね^^

そのような衣類は、千葉片付け110番が丁寧に回収に伺わせて頂きますので、

処分を考えられている物がありましたら、お気軽にご依頼くださいね^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  岡田