いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の金村です。

今日は御宿町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


御宿町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
なかなか手を付けられなかったのでたすかりました。


今回は押入れと物置部屋の片付け整理に伺って来ました。

『モノも多いことだし、片付けないといけないと分かっているのだけど…』とのお話でした。

テレビやビデオデッキ、スーツケース、ペットのゲージ、スキー用具などの回収となりました。

荷物の量から軽トラパックにてご案内をして、全てトラックに運び込みました。

お客様から『あっという間に片付いて嬉しいです』との感謝の言葉を頂きました。

モノが多くなると、片付けも面倒でためらってしまいますよね?

そこで「千葉片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして片付け処分を致します。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的にどんなものでも構いません。

プロの業と経験を生かして、トラックに運び込み、持ち帰って適切に処分いたします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  金村