いつも千葉片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、船橋市でマッサージチェアの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
感じがよかった。電話かけた時の的確な説明・声のトーン。
決めたポイント:値段の目安、あいさつ、折り返しTEL下さるとの説明をいただいた時の気づかいがGood。
来ていただいた人の感じも良かった。想像より良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし!
また利用します。


マッサージチェアのご処分でお困りだったご依頼者さま。

45kgほどの重量のもので、
「どうしても運べない、という重さではないんですけど、
処分方法も処分先もわからないし、
早く片付けたいので、業者に頼もうと思って」とのことでした。

家に大きな不用品があると、
物置にしてしまったり、邪魔になってホコリだけかぶってしまったりと、
とにもかくにも「早くどこかにやってしまいたい!」と思いますよね。

お困り際は、千葉片付け110番にご相談ください!!

今回は、合わせて土嚢袋に入れている砂利も回収できないかとのことでしたので、
一緒にしっかり回収で対応させていただきました^^

ご依頼者さまにも作業後は大変喜んでいただくことができました!!

ご実家の遺品整理庭木伐採草刈り等のお見積もり依頼待ってます!


千葉片付け110番
不用品回収作業担当 佐藤