いつも千葉片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、船橋市で草むしりのにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
良心的な値段で庭をきれいにしていただいたため。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


庭の草むしりがなかなかできずお困りだったご依頼者さま。

「草刈りではなく、草を手作業でむしってほしいんですけど、お願いできますか?」とご不安なご様子でした。

立地条件などで、「草刈り機の対応ができない」というケースや、
「草むしりをしたいけど、時間がない」とお困りのお客様は、
実は大勢いらっしゃいます。

千葉片付け110番では、
草むしりのご相談もたくさんいただいております^^

お伺いしてみると、
広さはそこまで広くありませんでしたが、
かなり高く茂ってしまっていました。

「仕事で忙しいのに、引っこ抜くのに時間がかかりすぎて、
日を跨げばまた草が伸びて・・・」
とご依頼者さまがお困りだったのにも頷けました。

今回はお伺いした作業員でスピーディーに草むしりさせていただきました^^

希望通りの内容ができましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷になってしまった家をなんとかしてほしい空き家状態の家の遺品整理を手伝ってほしい蜂の巣があるようなので駆除してほしい等のお見積もり依頼待ってます!


千葉片付け110番
不用品回収作業担当 佐藤