千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、千葉市でゴミ屋敷からの不要ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

※よろしければ理由も教えてください。
掃除と片付けが完全に終わってはいないですが、ゴミやいらない物がスムーズにすてられたのでよかったです!

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ございません。


お掃除が苦手で、散らかってしまったお部屋を片付けることに決めたお客様。

1人で作業すると、なんだかどんどん散らかっていくようでうまく片付かないので、いらないものも多いし、誰かに手伝ってほしい…けれど、知り合いに頼むのは気が引けるし…と、お悩みだったそうです。

お一人暮らしのお部屋の片付けに悩んでしまうと、どうしても一人で抱え込んでしまいますし、片付けたい想いと上手くいかないストレスで、気持ちも後ろ向きになってしまいますよね…。

「片付けたりする作業からお願いしたいんですが、予算もあるのですが、…相談に乗って頂けますか?」とお電話くださいました。

ご予算内でできるところまでの作業をお手伝いさせていただくことも可能です、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]
自分でしていたら、結局袋につめてもそのゴミを捨てられずにいたと思います。
ゴミ袋に詰めたらテキパキ運び出してくれたので、ずいぶんすっきりしました。
ありがとうございました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


千葉片付け110番
不用品回収作業担当 横山