【千葉市稲毛区】三人掛けソファーの回収・処分ご依頼 お客様の声【千葉市稲毛区】三人掛けソファーの回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 千葉市稲毛区
回収内容 三人掛けソファー
オペレーター提示金額 12,100円
実際の作業料金 8,360円
お客様のご要望 6/5までに回収希望
担当のコメント 3人掛けソファーの処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。作業担当の方にしっかりと金額の明細を教えてもらえて、処分方法までしっかりと答えてもらえて安心できたことがご依頼の決め手になったとのことです。作業がとても早く、しっかりと壁や床に傷がつかないか確認しながら作業を行なってもらえてとても良かったとのお声をいただきました。アンケートでは100点満点の評価を頂戴いたしました。不用品の回収はいつでもお任せください!
キャンペーンコード 546710

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ソファーを処分したかったです。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
処分をお願いする場合の相場が分からなかった為、どのくらいの金額になるのか心配だった事とちゃんと処分してもらえるのか心配でした。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
作業担当の方にしっかりと金額の明細を教えてもらえて、処分方法までしっかりと答えてもらえたので安心できたのでお願いしました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業がとても早く、しっかりと壁や床に傷がつかないか確認しながら作業を行なってもらえてとても良かったです。また何かあった際はお願いしたいと思います。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。