いつも千葉片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、東金市へマッサージチェアの引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、マッサージチェアの引き取りにお伺いしました。

「あまり使わずにいるマッサージチェアがあるんですが、重くて自分で運び出せないんです」

とご連絡をいただき、引き取り作業を行なってきました。

 

マッサージチェアって、思った以上に重いんですよね;

お客様も、「普段から、重いと感じてたのでマッサージチェアの下の掃除も困ってたほどです」

とお話をしてくださいました^^;

あまり使うことが無いのに動かすことの出来ない物があるというのは、

気持ちの良いものではないですよね。

そんな不用品は、千葉片付け110番へ引き取りをお任せください!

弊社の作業員が、どんなに重い不用品も一生懸命、丁寧に搬出から回収までをさせて頂いています^^

不用品処分にお困りの際は、千葉片付け110番へご連絡お待ちしています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  兵頭